これまたマフィアなお話

ども月曜担当イヌケンです。

この作品はマフィア映画のコメディというよりパロディでした。
が、しっかりつくり込まれてます・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CRC+ COLOURS 20150328放送後

3/28 カラーズ放送日!!


本日28日24:00〜 放送です

メッセージはこちらの記事のコメント欄にいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします


今日は放送です


今日は放送日です!

24:00〜 お耳にかかりましょう

よろしくお願いいたします










さかなでした

土曜日でつ☆

今日はラジオの日・・・・・
それなのに・・・・・



ドライフルーツだぉ(♡´艸`)

でもね、
マンゴーは固くて噛み切れなくて歯形付けて
そ~っと置いておいた(T ^ T)

そして次にメロン♪
メロンのドライフルーツなんて珍しいから
飛びついて買ったんだけど
砂糖食べてる感じ(>人<)
ジャリジャリするの・・・・・

最後にプルーン
鉄分も多くて女性には良いよね!

見た目も普通で期待して1口で
パクリって食べてみた\(^o^)/

・・・・・・・・・・

ガリッ!!
痛い!!!!!!!!

えー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

種ありかよ~(´・ω・`)ショボーン

味は普通だから
プルーンだけは美味しく食べたけど
他は・・・・・

ごめんなさいm(_ _)m

美味しいドライフルーツ食べたいなぁ・・・・・



それでは
今夜ラジオでお会いしましょ~\(^o^)/



カラーズ村上 今週の1枚

思わず外に向けて用を足そうかと思いました。


カラーズ

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

カラーズの写真載っけます。

ぽん

ぽーん


よよーーい( ´ ▽ ` )

心が不安定になるのが心地よい映画

はい、春ですね。
∪・ω・∪

どうも心が不安定になりやすい今日この頃。

ついにこの超有名マイナー映画を紹介する時が来た!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

久々の更新

こんにちは。すごく久々の更新。。本当にすみません!

今までは単科生として通ってましたが、4月から本科の大学院生になり、仕事と学業の両立がスタート。
3月は入学のためのオリエンテーションや、入学式でバタバタ。
まぁ、言い訳ですね。。。すみません。

ラジオ運営の参加が難しいので、メンバーにはたくさん迷惑かけてしまってるのですが、ちょこちょこ近況報告もさせてもらえればとおもってます。

入学式の時の写真


今週は桜が満開でしたね!
残念ながら今日はお天気下り坂ですが、体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいね!

土曜日でつ☆



朝1番でランチの食券買うの(≧◡≦)
混むとイヤだからね!

派遣で期間限定だから楽しまなきゃ
グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

それと・・・・・
今月のラジオの朗読・・・・・
物は決まったんだけど
どう読むか(´×ω×`)

放送楽しみにしててね(o^^o)♪



カラーズ村上 今週の1枚

細かい指定だな...。



梅と桜

こんにちは!
火曜日担当のうしおかです。

あったかいですねぇ。東京では最高気温が20度を超えたとか。
あー、夏はすぐそこよっ!!

梅が満開でした。
「思いのまま」という名札が付いていました。

白とピンクのお花を咲かせています。
珍しいじゃーん。

そして、こちらは桜。

名前覚えてるつもりが忘れちゃったーー(。-_-。)
綺麗よねぇ✨
空の色も綺麗なのでもういっちょー‼️


ワクワクしてきちゃう🎵

今日はインドネシアのアクション映画

ども月曜担当イヌケンです!

本日はインドネシアのアクション映画をご紹介!

アクション映画ってカメラワークとテンポである程度見せる事が出来るので
あらゆる国の人間、ぶっちゃけると素人も参加できるのが面白い所。

まぁ、それはさておき映画紹介

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リラの咲くころバルセロナへ

リラの咲く頃っていつなんでしょう?
すみません、バルセロナに仕事で行っててバタバタしており、更新大幅遅延。。。
帰ってきました。

サグラダファミリア


グエル公園


もちろんグルメも堪能。




極め付けはハム、ハム、ハム!!


睡眠時間は3時間。ディナーを楽しむ以外は全て仕事とハードな出張でした。

土曜日でつ☆

住所と本籍の
住所変更してまつ
グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



これから警察署に行って
運転免許証の住所変更してもらうよ( ´ ▽ ` )ノ




カラーズ村上 今週の1枚

継ぎ足しカレー??珍しい...。

14261705676301.jpg

肉〜❗️❗️

最近肉にハマってます。
火曜日担当のうしおかです。

すぐ食べれる!
肉のグラム決めれる!
脂身がない!
肉だけでお腹いっぱーい✨

そう、いきなりステーキです!


300グラムがペロリといける!
ぜひ行ってみて(=゚ω゚)ノ

人は信じたいモノを信じる。

むぅ…月曜日は麺類か…
ども月曜担当イヌケンです。すっかりこんな時間になってしまいました。
そして月曜は朝から仕事…∪・ω・;∪


今回ご紹介する作品はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日でつ☆

ハルの1週間!



第1日目の犬ケン担当月曜日(o^^o)







そしてうっしー担当火曜日!(≧◡≦)




そしてさかなちゃんの日\(^o^)/







これが村上ちゃんの担当の日(〃▽〃)





そしてみっしー担当金曜日( ´ ▽ ` )ノ

これは何かと言うと
ハルが派遣でお世話になってる
某銀行の社員食堂!

ご飯には小鉢が1つ付いてて
麺には小鉢が2つ付いて360円 グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

社員食堂の前で日替わりでお店が出てるんだけど
金曜日はミスドだったから
食後のデザートに食べたんだよ(o^^o)♪

お昼の楽しみだけのために
ガンバってまつ٩(๑òωó๑)۶



コローーッとほるもん

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
火曜日担当のうしおかです!

今更の更新ごめんなさいー。
ゴルフして、楽しみにしていたホルモン屋さんへ行ってたら遅くなっちゃいました〜って、言い訳ですね。

千葉にある 玉屋 さんです。
ホルモンがコローーッとしてて、ここまでたっぷりコローット付いているホルモンはなかなか出会えませんぞっ❗️


もちろん、焼肉だってまいうー(≧∇≦)

あーー、1.5ラウンドした後の焼肉ANDビールはうんまいなーーo(^▽^)o

カラーズ村上 今週の1枚

都民の皆さま、中野の隣は高円寺でも大久保でもありません。


さかなです

さかなです。

先週末の放送、収録時の犬さんとサトハルさんを盗み撮り



うーん、マイクが影になって・・・もう少し近づいちゃおうかな




あ、ばれた(笑)

忘れてたよ。って…

あまりの衝撃で更新を忘れてしまったイヌケンです(笑)
月曜担当ですが遅ればせながら更新。


んで、今回は此奴。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日でつ☆

今日は待ちに待った月に1度の大切な日・・・・・

カラーズのラジオの日だよ\(^o^)/



とりあえず原稿に目を通しておこう。。。

今日のカラーズ
何かが違う・・・・・(ಡωಡ) ニヤニヤ



CRC+ COLOURS 20150228放送後