カラーズ村上 今週の1枚

要するに、みんなのための古本屋さんなんですね。



もぐもぐごっくん

こんにちは。
火曜日担当のうしおかですo(^▽^)o

久し振りにハンバーグ作りました✨

美味しかったのだー(^ ^)

あえてこの作品!

ども月曜担当イヌケンこと犬伏憲司です!!

きょうもギリギリ。
たぶん書き終わったころには火曜日になっていると思いますが
今回はこの作品!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

放送日です!

今夜もCRシ…ちがった、『夜ラジ-カラーズ-』


本日25日24:00〜 放送です

メッセージはこちらの記事のコメント欄にいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!



 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html


 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

土曜日でつ☆

COLORSのディレクターO氏に

O氏「これを食べて感想文を提出しなさい!」

そして出された食べ物は





期間限定の甘栗
しかもメイプル風味・・・・・・・・・・

ちょっと怖い気がするぅ(>人<)

でも感想文書かなきゃ・・・・・

そしてハルは
封を開け身体を震わせながら
1つ食べてみた・・・・・・・・・・・・・・・

ら・・・・・

らら? ららら?

普通の甘栗なんだけど(≧◡≦)

よく良く読んでみると
少し温めると風味が増してくるって

それでも、それでも
普通の甘栗だよ(|||O⌓O;)

感想文書けないよぉ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

って言う感想文で良いかしら?
(♡´艸`)

今週(土)はカラーズ


明日は放送日です。

「夜RAJI」カラーズ第一回目は

明日土曜日25日24時~

お耳にかかりましょう





メンバーにいじられるうっしー



サトハルさん(後ろ姿)と犬さんをパチリ


荒ぶる犬さん


さかなでした

カラーズ村上 今週の1枚

プライド持って、この価格です!!


春だよー🌸

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

春は沢山の花が咲き始める時期。

むかーし、小さい頃に綿毛を一息で吹いて占いとかやったことありませんか??

あるよねぇー( ´ ▽ ` )

ん?

また深夜ですよ。

ども、すっかり遅れてしまいました月曜担当イヌケンです。

舞台の自主稽古してたら深夜に…スマヌ。

今回ご紹介の映画はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日でつ☆



進められて買ってみたコーヒー・・・・・

ハルのお子ちゃまのお口には
苦くて合いまてん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




カラーズ村上 今週の1枚

「さくらタモリ」と読めてしまった...。


ここのコロッケ大好き✨

豚捨のコロッケは衣がきめ細かくて、肉の味もジャガイモに染みててとっても美味しいの✨


もぐもぐごっくん(≧∇≦)

走る!火星を走る!!

どもども月曜担当イヌケンです!

自分の舞台の公演もありーの、ラジオ収録もありーの、ラジドラ収録もありーの…
それでもミッションをやり遂げなければいけないのが演者のつらい所。

でも、宇宙飛行士の方がもっとつらいから、まだ平気。
(´・ω・`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

収録日の様子2

3月収録時の様子

その2




村さんの伴奏で「卒業写真」大合唱
(ただしバラバラ)





カラーズ継続決定!
応援ありがとうございます。

4月以降も第4土曜日24時「夜RAJI」カラーズ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
よろしくお願いいたします


さかな、でした

収録日の様子

3月収録時の様子


その1
ちょっと通りますよ






犬さん、なぜその表情(笑


さかな、でした

土曜日でつ☆

土曜日がやって参りました!

みなさん
この1週間楽しんで過ごしてましたか?

ハルは体調不良でボロボロです。

今週は肩凝りからの頭痛で
何しても楽しめないの(>人<)

でも
お腹は空くんだよぉ(≧◡≦)



バイト中の休憩時間には
甘いもので癒されてるんだけど・・・・・

肩凝りは治らなかった(´×ω×`)

お天気も悪いし今日は何して過ごそうかなぁ?




カラーズ村上 今週の1枚

二つ目のワイン 勢い余って博多弁みたいになってしまいました。

オムライス

作ったよ!

久々の時代劇!

ども!月曜担当イヌケンです。
最近は月曜書くのが遅くなるので日曜の深夜に書いてちょうどいいぐらいになっていますが…
たぶん今後もこのスタイル。で行くんでしょうな。

そんなこんなも含めて、型破りな映画のご紹介。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日だって☆

体調不良でダウンでつ・・・・・

来週ガンバって更新しまつ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





カラーズ村上 今週の1枚

ドーム前を久々に歩く。
あまり変わってなくて安心。

クマちゃんと一緒✨

皆さんこんにちは!
うしおかです。


きゃぴぴ🎵
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆