土曜日でつ☆

前回の放送の中での1幕・・・・・



うっしーに聞いてみた結果のコーナー

そして



優勝したサトハルがもらった商品?景品?



それを



ピーヒャラ♪ ピーヒャラ♪(≧◡≦)

とても甘い笛でした(♡´艸`)


オマケも付いてたんだよぉ\(^o^)/



なぜか分からないけど
バッタのオマケ・・・・・(Ŏ艸Ŏ)


そして



村上さんからのお土産で
ニンニクチップ・・・・・

ハルは食べなかったけど
局の中がニンニク臭で臭くなったのは
言うまでもない・・・・・ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



カラーズ村上 今週の1枚

先日、番組でも紹介しました土偶の駅!!

駅名をアピールする気は全くないんでしょうね。パッと見、見当たりません。木造(きづくり)駅です!!

地元の皆さまが、この土偶駅を当たり前のように利用している姿、何とも不思議でした。


おねむです

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

ん?


こう陽気がいいと、眠くなります。


ゴマアザラシは立って寝るんですね(^^)


気持ち良さそうですね。

今日もぎりぎりじゃー

ども月曜担当イヌケンです!
現在23:56
ギリギリです(笑)
多分掲載自体は火曜になるんだろうなぁ…

とりあえず映画紹介。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5/23 放送日です


この後24:00からは夜RAJIカラーズ!

コメントお待ちしてます。




FM世田谷83.4mhzでも聴けますが、インターネットラジオが便利です。

ラジオを聞くには
http://www.fmsetagaya.com/

http://tunein.com/

土曜日でつ☆

今日はColours放送日でつ!

今日は
このメンバーでお送りしまつ( ´ ▽ ` )ノ



・・・・・え?

誰だか分からない?

・・・・・

ですよねぇ~(♡´艸`)


では、改めて



このメンバーでお送りしまつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


みなさんラジオ、スマホ、PC前に
スタンバイꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧







カラーズ村上 今週の1枚

もう少し端によってもらえませんかね?


この花は?

五月晴れ万歳!
こんにちは、火曜日担当のうしおかです。



陽射しが強くて焼けちゃいますね。
でも、風が涼しくて爽やかでいい(^-^)

最近、ゲームセンター行ってないね。

どもイヌケンです。

最近忙しさにかまけて遊びの時間を
持っていない男です。∪・ω・∪

それはともかく映画紹介

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日でつ☆

グリーンジャンボ宝クジを買うために
銀座チャンスセンターに並んでみた!

1度は当たると有名なとこで
買って見たかったから行っただけで
嬉しくなっちゃった(♡´艸`)

当たると良いなぁ・・・・・・・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






金曜日です

ゴールデンウィーク9連休!

しかし、ずーーーーっと毎日勉強してました^^;
真面目にやりすぎ!

なので、最終日だけ神戸に日帰りでお出かけ!




六甲山に癒されました!

暑くなってきたので、ご自愛ください!

カラーズ村上 今週の1枚

地名で「入口」というそうです。珍すぃ~!!


収録時の様子2

本番直前、皆真面目に打ち合わせ。



せっかくマイク避けて写真を!と思ったらなぜかあえてマイク越しに(笑)ポーズをとってくれた犬さん。



雑談する村さんと見守るうっしー(なみたつ?)

今更ですが

新たに始まりました深夜の夜食テロコーナー(笑)3coinsで、買ってきたもの。
被るといけないと思ったので一人で大量持ち込み。

まずは牛乳で作る冷たいスープ。(でも牛乳を忘れた)



次は定番じゃがりこ


最後に勝負で出したコイケヤののり塩[濃いめ]見事1位を頂きました!



さかなてした

台風6号接近中❗️

関東もこれから雨がどんどん凄くなりそうです。
ひえーーーーー(>人<;)

気をつけて過ごしましょう。

決して…健康体操ではない。武術だ!!!

どもども月曜担当イヌケンです!
∪・ω・∪b

今回は初心にかえってB級シネマを…
だが、そこらの映画より面白い!!!!
今回紹介する作品は
これだッッ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日でつ☆

たまにはDVDでも見ようかね(≧◡≦)



思ったより泣けなかった(>人<)




何か良く分からなかった(T ^ T)



右から2人目の人が好き(☆∀☆)




アニメバージョンと違うから残念・・・・・

本当に好きだから期待してたのに
残念すぎて
アニメバージョンをレンタルしようとしたら
全部貸し出し中だった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ハルと同じく残念に思った人が
アニメバージョンをレンタルしてるのかしら?


他にも6本見たけど
残念なのばっかりだから写真のUP辞めとくぅ

なかなか
ハル好みの作品に出会えないねぇo(╥﹏╥)o




カラーズ村上 今週の1枚

3日前でしょうか。ビニール敷いて、芝生で一人で寝てました。最高の休日!!


ふじ

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

こどもの日はちらし寿司作ってお昼に食べました。

この時期、藤が綺麗ですね☆

悲劇。そして裏切り。

ども月曜担当の犬伏憲司です。
∪・ω・∪ノ

世はGW真っ最中。ワタシも久しぶりのお休みです。
まぁ、全くの休みという訳ではありませんが。

今回ご紹介するのはコチラの

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日でつ☆

いきなりでつが

ようこそ我が家へ撮影中



あ、ハルは
通りかかっただけでつ( ´ ▽ ` )ノ

てか
ハルの行き先を邪魔するものは
なんぴとたりとも許さない!
はずでしたが・・・・・
警備員に止められるハルでつ(T ^ T)

残念・・・・・


月一ブログ化!?

裏方なんてもんじゃなく潜伏中。



某所で食べたカレーラーメン。

とりあえず元気です。