一旦の一区切りとして。

どもども月曜担当イヌケンです
いやー一回目のマッハ2の映画紹介から何回目でしょうか?
もしかしたらダブって紹介してる映画もあるんじゃないでしょうか(笑)


一旦の一区切りとしてご紹介するえいがはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/27 放送日です!


本日は夜ラジ「カラーズ」放送日!

メッセージはこちらの記事のコメント欄にお願いいたします。

今日も放送で何かがおこる?!


このあと、27日24時から。

お楽しみに


土曜日でつ☆

今日は忘れちゃイケナイ放送日(≧◡≦)

そして
coloursブログ月曜日担当から
重大ニュースが・・・・・

夜ラジcolours 本日24時から放送
こうご期待!!








カラーズ村上 今週の1枚

異彩を放つ看板だ!!昭和色強し!!


今週(土)はカラーズ


さかなです


今週土曜日27日24時からは夜ラジ「カラーズ」放送です!







お楽しみに♪

ふはははは。

ども火曜日だけど月曜担当イヌケンです
∪・ω・∪ノ

(´・ω・`)更新する前に寝ちゃってたよ…
一日2番組の収録はきついなり。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お好み焼き🍻

こんにちは!
火曜日担当のうしおかです(^-^)/

みんなでお好み焼き食べたよ〜。


みんなで食べるとおいしいね(≧∇≦)


山芋たっぷり入っててふっわふわ。

中でも感動したのが
おしぼりのあひるさん✨
さかなさん、やるぅーー‼️


今度真似してみよーっと。

カラーズ村上 今週の1枚

津軽海峡夏景色。
私が借りたレンタカーがポツン...。


梅雨ですねぇ

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

近頃は綺麗に咲いている自然に目がいきます。

あぁ、何故今まで見なかったのか

ども月曜担当のイヌケンd∪・ω・∪です!

今回ご紹介する映画はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日でつ☆

久しぶりに美容室



髪の毛も日焼けするからねぇ・・・・・

黒く染めて(白髪染めじゃないからね(。>ㅿ<。))
トリートメントしたよぉ\(^o^)/



こんな感じになりました・・・・・って
カットしてないから
変わらないね(♡´艸`)

近じか撮影もあるし丁度良いかも♪




カラーズ村上 今週の1枚

ガツンときました!!


収録の様子

さかな、です。

前回参加できなかった為、
過去写真からご紹介



打ち合わせ中のむらさんとうっしー


マジで体調悪すぎ(笑)

ども本格的に死にかけの男
イヌケンです∪・ω・∪ノ

今回ご紹介する映画は元ミュージカルの脚本を映画化したモノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日でつ☆

今週は風邪でダウンしてる
里美はるかでつ・・・・・

8度の熱でヒーヒー言いながら寝てると
1通の手紙が届いたよ・・・・・

それは以前ドラマCDを一緒にやって
舞台もご一緒してから
とても仲良くして頂いてる大先輩

原えりこさんからのお手紙付きチケット
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今月、えりこさんの舞台があるから
チケットが届いたの(≧◡≦)

寝込んでなんていられないよねぇ(☆∀☆)







カラーズ村上 今週の1枚 と お知らせ

FM世田谷のラジオ番組「夜raji」リスナーの皆さま、村上順一です。ちゃお!!

私は、毎週土曜日24:00~放送している「夜raji」の第4土曜日の放送を「カラーズ(colours)」というチームで担当しています。(←いまさら?)

リスナー様からのリクエストにお応えし、私と、番組にもちょくちょく登場する鈴木拓郎さん(スズタクさん)と二人で、とある場所をぶらついて参りました...。

スズタクさんいわく

「青春中年系ドキュメンタリー」

その様子は、6月6日(第1土曜日)の夜rajiで放送いたします!!

なぜ、第1土曜日なのか??

それは、鈴木拓郎さんは5月から第1土曜日の担当となったからです!!

第1土曜日のチーム名は「てっぺんスイッチ」といいます。

http://ameblo.jp/yoruraji-no1/

このチームは先月デビューし、実はカラーズからも犬伏さんが先月、ゲスト出演しました!!

今月は、私が「てっぺんスイッチ」の「夜raji」に出演いたします。

チームの垣根を越えた相互交流、いいじゃないですかー。

スズタクさんとのぶらつきコーナーはしばらく続きそうですので、第4土曜日の「カラーズ」と第1土曜日の「てっぺんスイッチ」の夜rajiをお楽しみに!!

というか、

第2土曜日 「Funky Eggs」 ファンキーエッグス
第3土曜日 「Herz an Heaz」 ヘルツ アン ヘルツ
第5土曜日 「ADJACK」 エ―ディー ジャック

絶賛放送中です!!毎週お楽しみにー!!

写真は「おこのみやきまん」です。

どことなく「アンパンマン」に似ています。


薔薇なのだ

こんにちは!
火曜日担当うしおかです。

関東の梅雨入りはいつかにゃー??



最近はまってるゲームにゃ(^^)

忘れてた(笑)

どもどもイヌケンです。
部屋の模様替えしてたら記事の更新忘れてた(笑)

まぁ、終わったのも朝四時だったしまにあわんわなw

とりあえずの映画紹介は後ほど
U ̄Д ̄)ノ
お仕事いてらー

ただいまー

今回の映画はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓