カラーズ村上 今週の1枚

涼を求めて魚市場へ(笑)。涼?漁?



夏だー!!

みなさんこんにちは!
火曜日担当、うしおかです。

今年の夏は暑いっっ!!
うしおか嬉しいっ!!

うしおかが夏バテ知らずなのは、
もしかしたらですよ、
夏バテになる前に、
高カロリー摂取してるからなんじゃないかなーって思うの。

冷やし担々麺!


めっちゃ高カロリーで
めっちゃにんにく効いてて

めっちゃまいうーーー(^^)

7/25 放送日です❗️

7月25日 土曜日の24時からは、
夜ラジカラーズ❗️


FM世田谷83.4mhzでも聴けますが、
インターネットラジオも便利(^^)
▪️FM世田谷HP
http://www.fmsetagaya.com/

放送中のコメントはこちらへお願いします✨

皆様からの沢山のコメントをお待ちしております(^-^)/



また、放送中以外の時にリクエスト&感想などありましたら下記のメールアドレスへお願いしますね☆
yoru.colours@gmail.com


さて今月も食べ物満載っ。
放送中に出てくる食べ物を下に表示しますよぉ❗️

放送が終わるまで見たくないよーという方は、
この下へスクロールしないようにねっo(^_-)O











↓ ↓ ↓ ↓




















さーてお待ちかね〜。


どんっ


どんっっ



どどんっっっ


はいっ、サービスショット付きでした〜‼️
最後までみたあなた!
ラッキーです♪(v^_^)v



さ〜〜て、今月のカラーズも
お楽しみにーー*\(^o^)/*

土曜日でつ☆

餃子が好きな里美はるかでつ!

coloursに残された
たった1人のメンズ・・・・・
村上順一さんにサトハルはお願いしてることがあるんです!

それは・・・・・
浜松に連れてって餃子を食べさせて!・・・・・と

別にね、2人きりじゃないんだよ(┯_┯)
coloursのメンバーで行こうって言ってるのに
スルーされるの(T ^ T)

え?
ナゼ宇都宮餃子じゃないかって?
それはサトハルが栃木出身だから( ̄∀ ̄)
ごめんね、ごめんね~(U字工事ふうに)

仕方が無いから




とりあえず
近場で食べた・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

いつか浜松餃子が食べたい
里美はるかでしたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

今週(土)はカラーズ!


今週というか、遅れてしまったのですでに明日ですが(/´△`\)申し訳ありません。

毎月、放送前のお知らせです。


25日は24時からは夜ラジ、カラーズが担当です!




村さんが見つめているものは一体?!

答えは放送にて。

お楽しみにー!



さかな、でした

カラーズ村上 今週の1枚

甘いのだろうか...


やっちゃったーーー(>人<;)

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

今年の初海へ行ってきたんだけど。。。

2時間くらいしかいないだろうカラー
なんてね、
日焼け止めを塗らなかったの。

そしたら。。。。

帰っても痛い、いや、今頃になって肩と背中がめっちゃ痛いよー、
あついよーーー。

こうなることしってるだろ、わたし!!

だから日焼け止めはどんな時も塗ってたろ?!わたし!!

ヒリゾ浜の海水はすでにあったかくてお魚さんをクリアな視界で観れてとても楽しめますよ♪( ´▽`)

土曜日でつ☆

マトリョーシカっぽいポーチ







ほほほほほ
面白いから買ってみた( ̄∀ ̄)





カラーズ村上 今週の1枚

おおっ!!珍しい宣言だなっ!!



収録後の犬さん

さかな、です。

前回、収録後の一枚。
最近ムキムキになってきた犬さん。
お好み焼きを食べようとしたら勢い余って割り箸を破壊。

・・・鍛えすぎです、兄さん(笑)


うっしーか前回放送で紹介したソース

さかな、です



うーにゃーv(・∀・*)とうっしーが紹介してくれたものはこちら。

コーン&マヨhttp://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577031137

系統とメーカーが被ったのは全くの偶然。
とても気の合うさとはるさんとうっしーなのでした笑

サトハルさんが前回放送で紹介したソース

さかな、です。
お休みしてしまった分、こっそり連投失礼します。。(〃_ _)σ∥





サトハルさんが紹介したのは、きれいにカットしたパプリカ・・・ではなく、
キューピーのディップソース
バーニャカウダ味

http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577043635

夏大好き♡

こんにちわんこそば。
夏大好きうしおかです(^-^)

わたし、休みの日の猛暑って嬉しくなっちゃうワクワク

今年は暑くなりそうだから熱中症には気をつけないとね!


川魚を釣って塩焼きぃ〜〜♬


めっちゃうまーい(≧∇≦)


夏はやっぱりビールだにゃあ( ̄▽ ̄)

土曜日でつ☆

今日は
ラジオを聞いてハルのブログに
コメントを書いてくれてる皆様へ

日頃コメントのお返事をしないので
お礼を書かせて頂きます(≧◡≦)



石綿さんへ
毎週ブログへのコメントありがとうございます。
そしてハルの朗読のコーナーのときは
良心コーナーと言ってくれて本当に嬉しいです。
その言葉に毎回元気づけられてます!
これからも下手な朗読ですが頑張って行きますので
宜しくお願いいたします(o^^o)


新人さんへ
いつもコメントありがとうございます!
新人さんがいつまでも大好きと言ってくれる
ハルで居られると良いなぁって思ってます。
これからも応援してくださいね(≧◡≦)


よっしーさんへ
いつもコメントやツッコミありがとうございます!
よっしーさんの面白いツッコミ
これからも聞かせてくださいねヽ(*^^*)ノ


ピコピコさんへ
ピコピコさんは
10年くらいハルを応援してくれていて
1言では表せないくらい本当に感謝してます!
これからも宜しくお願いいたします(〃▽〃)


ちびママさん
ハルの朗読聞いてくれてありがとうございます。
また、朗読のリクエストも本当に助かります!
難しいものは読めないですが
またリクエストお願いします(☆∀☆)




みなさま
これからもcolours共々
里美はるかを宜しくお願いいたします!






カラーズ村上 今週の1枚

むら かみこ さんです。


もぐもぐ

こんにちは(⌒▽⌒)
火曜日担当のうしおかです❗️

休日に作ってみたよ。


トマトもあればよかったかなー??

土曜日でつ☆

ハルが今、欲しいの










自撮り棒ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見ると色々あるから
悩んじゃう(><)








カラーズ村上 今週の1枚

最近は、うどんもカルボナーラあるから、「パスタ」って書かないとダメなのかな(笑)。


えーいっ!!

いやっほーーいぃ(⌒▽⌒)♬


火曜日担当のうしおかです。

青空の中でおっきくジャーンプ!

みんなだってできるよ。
こうして


思いっきり飛んで、写真を切り取るの。