土曜日でつ☆

1週間って早いですねぇ・・・・・

実はね昨日ドラマの撮影があったんだけど
とても残念なの(T ^ T)

ハルはちょい役だし重要なとこじゃないから
監督さんも適当なのかな?って思ったんだけど

テスト無しで撮影入って
ハルしどろもどろでセリフ喋ってるのに
OKなの(┯_┯)

それが地方とは言え地上波で流れ
DVD発売されると言う可哀想なハル

ハルのシーン無くても話は繋がるから
むしろカットしてこの仕事降りたいわ・・・・・
また来月続きを撮影するんだけど
全く楽しみじゃない(>人<;)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は愚痴ブログになってしまった
。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。





猫ちゃん

かわいいおててだにゃ(≧∇≦)

カラーズ村上  今週の1枚

「負」の字、味があるなぁ。


富士山、御殿場口

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

いつものメンバーで、
次郎坊で揚げ物食べて

登ってきたよ!

9月のメッセージテーマ

14402598204400.jpg
8月22日は、番組出演者の里美はるかさんのお誕生日でした!!

夜raji リスナーの皆さま こんにちは。カラーズの村上です。

番組へのメッセージを募集いたします!!

テーマは

「連休の想い出」

9月は大型連休がありますね!!!

楽しかった想い出を、皆であーだこーだ言いながら懐かしむ、

嫌な思い出も皆さんで共有して、笑い話に変えましょう!!

メールは
yoru.colours@gmail.com


ここでのコメントでも構いません。

9月26日24時からの番組内で極力ご紹介いたします!!!

FM世田谷83.4mhz
番組名「夜raji」
毎月第4土曜日放送担当「colours」
今月は8月22日土曜日 24:00~24:58放送です!!

http://www.fmsetagaya.com/
の「インターネットラジオ」

「tune in radio」
のアプリをダウンロードし、FM世田谷を選択!!

来月19日土曜日まで、お待ちしてまーす!!

8/22 放送日です!

8月22日 土曜日の24時からは、
夜ラジカラーズ❗️

FM世田谷83.4mhzにて、絶賛放送中(≧∇≦)

また、エリア外からもリアルタイムで視聴可能なインターネットラジオも便利(^^)詳しくはエフセタのホームページを見てくださいね。
▪️FM世田谷HP
http://www.fmsetagaya.com/

夜ラジカラーズ放送中のコメントはここの記事コメントにてお願いします✨

皆様からの沢山のコメントをお待ちしております(^-^)/

また、放送中以外の時にリクエスト&感想などありましたら下記のメールアドレスへお願いしますね☆
yoru.colours@gmail.com

さーて、今月のカラーズも何か起こりそう!?


Don't miss it‼️

里美はるかでつ☆

サトハル
地方ではありますがテレビドラマ決まりました!

チバテレビなんだけど
みなさんの所は見れますかぁ?(o^^o)

それでハル、
撮影までダイエット始めました!

と言ってもまだ3日目で
ほとんど変わってないんだけどね(ಡωಡ) ニヤニヤ





そして本日22日は
サトハル〇〇歳の誕生日\(^o^)/

幾つになっても嬉しいですねぇ☆

そしてそして本日
夜ラジ colours放送で~す٩(ˊᗜˋ*)و

聞いてくれなきゃ
お仕置きよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧






今日は盛りだくさんの
サトハル情報でした(*´σー`)エヘヘ











今週末はカラーズ

今週末、明日土曜日夜はカラーズ!

たまがわ花火大会の後、

22日24時から



当日になったら、コメント用の記事があがります。
メンバーからの返信もありますので、
よければ書き込みしながら聴いてもらえると嬉しいです。



さかな、でした

カラーズ村上  今週の1枚

排水出口に水車が設置されました。
牛乳パックとペットボトルのキャップでつくられています...。


アザミ

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

富士山に咲いているお花を写しました。
たくましいですねぇ。

里美はるかでつ☆

今回は、ハルが仲良くしてもらってる
大先輩の原 えりこさん(声優)と
えりこさんのお友達の有馬優美子さん(声優)の
女3人で府中へ行ったよぉ\(^o^)/



そんなに大きな神社じゃないんだけど
初詣とかは人で賑わうんだって(o^^o)

今回は



ここ、
芸能の神様にお参りしたの(≧◡≦)

3人とも良いお仕事に巡り会わせてと
お仕事成功をお祈りしたよ\(^o^)/



日頃は扉は閉まってるんだって
今回はとってもラッキー(☆∀☆)

何か良いことありそうなぁ・・・・・♪

ハル
ここの神社とは相性良いかもヾ(*´∀`*)ノ

また行こう!!




カラーズ村上 今週の1枚

「コンロ」って外来語だと思ってたけど、「焜炉」って書くのね。知らなかったわ!!!
ひらがなが正しいのですね。違和感あったけど。


収録時の様子2

さかな、です。


机の上、一時このような状態でした





ラジオ収録というか、今にも酒盛りが始まりそうな雰囲気ですね

収録時の様子

さかな、です。


前回収録時の様子



真面目に打ち合わせや準備をすすめるお二方




なかに入って真面目な様子をパシャリ

の、つもりが、村さんに変顔されたΣ(゜Д゜)

なぜ、その顔(笑

カリカリを粉々にするには??

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

ご相談なのですが、ミュウたんにカリカリを粉々にして与えたいのだけれども、何かいい方法はないでしょうか??

コショウミルは粒が大きいのかダメでしたにゃ。


にゃ??

8月のメッセージテーマ

夜raji リスナーの皆さま こんにちは。カラーズの村上です。

メッセージを募集いたします!!

テーマはずばり

「夏休みの想い出」

楽しかった想い出を、皆であーだこーだ言いながら懐かしむ、

嫌な思い出も皆さんで共有して、笑い話に変えましょう!!

メールは
yoru.colours@gmail.com


ここでのコメントでも構いません。

8月22日24時からの番組内で極力ご紹介いたします!!!

FM世田谷83.4mhz
番組名「夜raji」
毎月第4土曜日放送担当「colours」
今月は8月22日土曜日 24:00~24:58放送です!!

http://www.fmsetagaya.com/
の「インターネットラジオ」

「tune in radio」
のアプリをダウンロードし、FM世田谷を選択!!

今月15日土曜日まで、お待ちしてまーす!!

里美はるかでつ☆

実はハル
何げにオンラインゲームしてるの(≧◡≦)

ドラゴンクエスト10\(^o^)/
そのゲームの中で一緒にチーム組んで
やってる人がいるかので
今日は
ハルと愉快な仲間たちのご紹介ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか
ハルが作ったチームじゃないけどね

その名も、チーム・・・・・

えっとチーム名は・・・・・
チーム・・・・・・・・・・・・・・・

チーム名は置いといて



左から
ハルくん、りおりおちゃん、
リーダーのだいちゃん、
サトハル、くれたん(☆∀☆)

ハルが2人居るけど
ゲームの中でのハルの名前は
大好きなティンカーベルから取って
ティンクって言うの(♡´艸`)

ハルはティンカーベル好きすぎて
スマホの待ち受けから手帳から
手鏡からアドレスまでティンクだよぉ(o^^o)

チームは他に
スランプと、あっきーが居るんだけど
全く知らない人とチーム組んでゲームなんて
産まれて始めての経験だから
(知ってる人も居るけどネ)
凄く足手まといしてるけど
みんな優しく教えてくれるから
本当に助かるぅホホホ!(^O^)

と、
今日はチームなんちゃらの
ご紹介でしたぁ
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ










カラーズ村上 今週の1枚

ピーナッツかぼちゃというらしい。


うちの猫

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

うちにいるみゅうたん。
さっき、鳥のササミを湯がいてあげたらめっちゃ喜んで食べてた。

美味しいよねー(^-^)うんうん


そのあと爪研ぎ元気いっぱいにやってたにゃ✨

里美はるかでつ☆

もらったよんd(≧▽≦*d)



段ボールで山盛り届いたけど
食べきれないよぉ(♡´艸`)

と、
嬉しい悲鳴ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ