月見

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

昨日はスーパームーンのあっぱれな
中秋の名月でした。

明るくてまん丸でとてもきれいでしたねぇ✨

うしおかは、つくねで祝ってみましたよ。


元々はこんな感じのつくねさん。


つくねで月見を楽しみました(^^)

10月のメッセージテーマ

夜rajiリスナーの皆さま こんにちは。カラーズの村上です。

番組へのメッセージを募集いたします!!

テーマは

「スポーツ・運動」

10月は秋の深まりが一段と増します!!!

「食欲の秋」がメインな我々カラーズメンバーですが、いやいや「食欲」は秋に限ったことではありませんぞ!!

運動会の想い出や、最近始めたスポーツの話題など、どんどんお寄せください!!

メールは
yoru.colours@gmail.com


ここでのコメントでも構いません。

10月24日24時からの番組内で極力ご紹介いたします!!!

FM世田谷83.4mhz
番組名「夜raji」
毎月第4土曜日放送担当「colours」
今月は8月22日土曜日 24:00~24:58放送です!!

http://www.fmsetagaya.com/
の「インターネットラジオ」

「tune in radio」
のアプリをダウンロードし、FM世田谷を選択!!

来月16日金曜日まで、お待ちしてまーす!!

放送日です‼️

9月26日 土曜日の24時からは、
夜ラジカラーズ❗️

FM世田谷83.4mhzにて、絶賛放送中(≧∇≦)
エリア外からもリアルタイムで視聴可能なインターネットラジオも便利(^^)
詳しくはFM世田谷トップページから!
▪️FM世田谷HP
http://www.fmsetagaya.com/

夜ラジカラーズ放送中のコメントはここの記事コメントにてお願いします✨

皆様からの沢山のコメントをお待ちしております(^-^)/

また、放送中以外にリクエスト&感想などありましたら下記のメールアドレスへお願いしますね☆
yoru.colours@gmail.com

今月はオープニングで大事なお知らせがあります。

そして、今回のカラーズは!

え??
だれ??


だれなの??


だれなのさっっ!!


どうやらとても楽しいらしいですぞ!!

お楽しみに!!

土曜日でつ☆

夜7時半に寝て、朝までグッスリな
ハルです!

あ、でも
11時間くらいしか寝てないよ?
( ̄▽ ̄;)

体が痛くなって起きたんだけど
体が痛くならなかったら
もっと寝れたのに(><)


そして今夜・・・・・
カラーズの放送日です!

ここで、謝罪

ハル今回お休みを頂きまして、
放送は出ておりません!m(_ _)m

でも
素敵なゲストが来てたので
聞いて下さいね\(^o^)/






今週末はカラーズ放送!

さかな、です。

ご無沙汰しております・・・

今週土曜日(もう明日ですね)
夜ラジはカラーズが担当です!

今回もいつものメンバーでゆるーくお送りしています。



26日24時から

お耳にかかりましょう


さかな、でした


カラーズ村上  今週の1枚

リスナーの皆さまこんにちは。

共演者の丑岡みちこさん、他の曜日のブログもチェックしているようです。

先日収録でお会いしたのですが、私が丑岡さんのブログ題名推測を自分のブログ内で行っていることをしっかり知っておられました...。

そして先日の私の推測を外し、「刺身」「切身」のダブル展開!!!
すごいです!!!次はなんだろなー??

次こそ「つきみ」!!
時期外れの「花見」!!

もうやめておこう...。ネタ探しに結構苦しんでるみたいだから...(笑)。意外と真面目な丑岡さんなのでした。

さて、今週の1枚は!!

14430949825950.jpg

私、隠し撮りされました...(笑)。

切り身

こんにちは。

村上さんに、
うしおかのブログは韻を踏んでどこで落ち着くのかと、2週にわたり畳み掛けられるように予測されているうしおかです。

はい、今週は切り身。
お刺身です。

とある居酒屋さんの大盤振る舞いイベント。マグロとハマチの食べ放題へ行きました!

美味しいお刺身だったよー(≧∇≦)

土曜日は☆

全部手作り!!



と、言いたいことだけど

パスタ茹でて具を炒めて
レトルトソースをまぜまぜしただけ~(≧◡≦)




カラーズ村上  今週の1枚

こんばんは。

火曜日担当、うしおかさんブログの題名、注目してください。

先々週「ささみ」→先週「あざみ」

と韻を踏んできました。

先週にこのことに気づき、次回は「つきみ」で来るかと思いきや、我々の予想をあざ笑うかのような、まさかの

「からみ」

で、期待を見事に裏切ってくれました。さすがうしおかさんっ!!

さて、次週の予想ですが、「ささみ」食物→「あざみ」植物→「からみ」食物

で来ましたので、次は....

「こごみ」←時期はずれるが、山菜で植物
「つきみ」←やはり中秋の名月直前スペシャル!!
「きりみ」←まさかの食べ物。ブログのために肉食うしおかさんが、無理くり鮭の切身写真をアップ!!
「ちんみ」←珍しい酒のつまみ!!やっぱり食べ物か!!

とまあ、ここまで予想しときましょう。

さて、皆さんはどう読むか!!!


つーわけで、今週の1枚はこれ。



これね、エスカレーターの顔して、よく見ると階段なんですねー。なんでこんなことになったんでしょ。近所のカラオケ屋ですが。

ある意味

「不気味」

ということで、韻を踏んどきました...。かなり無理があったかな。

からみ

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです(^^)

とあるラーメン屋さんに、この様な物があった。


赤いので一味唐辛子が入っているのは間違いない。
紅葉唐辛子かなー
と思い、長年の感から少量を入れる。

うーん、辛い。
辛い生にんにくだっっ(≧∇≦)

そうならそうと、書いておいてくれよぉ。
にんにく大好きだからもっと前もって投入したかったわぁ✨

土曜日☆

ブログの日を忘れていた(>人<;)

とりあえず



ハルが結構飲んでる豆乳\(^o^)/


昔、誰かが言ってた・・・・・

豆乳を飲むと胸が大きくなると( ̄▽ ̄;)

それから飲むよーにしてたから
ハルの胸は大きくなりました?
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

でも
大きければ良い訳じゃない!

ほどほどが良いよね(≧◡≦)




カラーズ村上  今週の1枚

うしおかさんのここんとこのブログ記事 

「ささみ」→「あざみ」

で韻を踏んでいるので、次は9月だし、「つきみ」かな?

しかも、うしおかさん食いしん坊だから、「つきみばーがー」くらいでくるかもしれませんね。

みなさんも推測しましょう!!


さて、今週の1枚は



「危険でございます。」

丁寧過ぎる感じに違和感(笑)!!

あざみ



富士山に咲いていたあざみ。

土曜日でつ☆

ちょっとパクって(o^^o)

サトハル今週の数枚ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

まず1枚



鶏肉のチャンジャ(o^^o)

まぁまぁだったかなぁ・・・・・


そして



焼き鳥、少し大き目だけど
1本250円は高いなぁ・・・・・


そして



唐揚げ、ネックって言って
首の部分らしいけど・・・・・

めちゃ旨い(☆∀☆)

この唐揚げ屋さんで飲み物を
男前ジョッキで頼むと
店員さんが男前コールしてくれるの

女性には女前コール

ハルはアルコール飲めないけど

男前ジョッキは



こんな感じ(o^^o)♪


以上
ちょっとパクって
サトハル今週の数枚でした٩(ˊᗜˋ*)و






カラーズ村上  今週の1枚

鎌倉の新名所のようです。


ささみ

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

みゅうたんに、
茹でたささみをあげたら
がっついた。