土曜日☆

25日の日曜日にやってる内科の病院さがして
病院に行き風邪薬、と言うより
喉が腫れてるから菌を殺すお薬をもらったのに

良くなるどころか
悪化した残念な里美はるかです。

そして
もぅダメだと言うことで
火曜日に耳鼻咽喉科へ行き
新たにお薬をもらって少し良くなったけど
次の日には声が出なくなった

ますます残念な里美はるかです。

しゃべるのに
筋肉痛になるくらい腹筋を使うのは
久しくなかったから笑えた(≧◡≦)

咳き込んで咳き込んで咳込みすぎて
声帯痛めたから
しばらくは声が出なくなるね・・・・・

以前にも声が全く出なくて
2週間くらいかかったかなぁ?

今回はもぅ治ると思うけど・・・・・


そんな喉を痛めてるのにハルったら





食べました・・・・・


そして撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


辛いんじゃないのよ

喉が痛くなって
咳が止まらなくなって

本当におバカなことしちゃった(┯_┯)

キムチの匂いだけでも
咳き込む哀れな女になりました・・・・・・・・・・。


健康って
有難いよねぇ・・・・・・・・・・。








カラーズ村上  今週の1枚

お友達を質に入れましょう!!


秋ですね

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

秋だから、日陰で日向ぼっこ、
きもちいな。

11月のメッセージテーマ

夜rajiリスナーの皆さま こんにちは。カラーズの村上です。

番組へのメッセージを募集いたします!!

テーマは

「アルバイト・仕事」

11月は勤労感謝の日があります!!!

私の誕生日月でもあるんです...(少し自己アピール)。

日々の仕事、皆さんお疲れ様です!!

昔やってたアルバイトの想い出や、仕事の愚痴(?)など、なんでも結構です!!お待ちしてます!!

メールは
yoru.colours@gmail.com


ここでのコメントでも構いません。

11月28日24時からの番組内で極力ご紹介いたします!!!

FM世田谷83.4mhz
番組名「夜raji」
毎月第4土曜日放送担当「colours」
来月は11月28日土曜日 24:00~24:58放送です!!

http://www.fmsetagaya.com/
の「インターネットラジオ」

「tune in radio」
のアプリをダウンロードし、FM世田谷を選択!!

来月21日土曜日まで、お待ちしてまーす!!

10/24 放送日です

10月24日 土曜日の24時からは、


夜ラジカラーズ❗️


FM世田谷83.4mhzにて、絶賛放送中(≧∇≦)
▪️FM世田谷HP

http://www.fmsetagaya.com/

HPにも載せてあります!

エリア外からもリアルタイムで視聴可能なインターネット・ラジオも便利(^^)
夜ラジカラーズ放送中のコメントはここの記事コメント欄にてお願いします✨


さあ、今月のカラーズは一体なにが起こるのでしょうか。

皆様からの沢山のコメントをお待ちしております(^-^)/


エフエム世田谷

毎月第1土曜日 24時から放送している

てっぺんスイッチ!

の皆さんと収録が重なりました‼️

普段ラジオで聞いている人達に会えるって嬉しいなぁ(≧∇≦)

蓑島大樹君と、亜月ちえみちゃんでーす✨わーーい🎵

■てっぺんスイッチ!ブログ

http://s.ameblo.jp/yoruraji-no1/entry-12086457905.html
放送中以外の時にリクエスト&感想などありましたら下記のメールアドレスへお願いしますね☆

yoru.colours@gmail.com

土曜日☆

見て!!



可愛いのに

黒く薄汚れてるキティちゃん(≧◡≦)
でも

汚くても可愛いから許せる!

あ、これ、

ハルのじゃないよ\(^o^)/
うっしーのキティちゃんよ

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

明日はカラーズ放送です。

明日はカラーズ放送日です!

24日24時から。

私は欠席のため、おりませんが(;´Д`A
今月もカラーズの面々をよろしくお願いいたします。

さかな、でした

カラーズ村上  今週の1枚

飲みホーダイをとめないで!
私的には、「とまらない」以外にも、気になる部分がもうひとつあるのです。


秋ですね

こんにちは。火曜日担当のうしおかです。とあるお店でとってもかわいい飾りを見つけたよ。 とーっても美味しそうでしょ✨ 秋はやっぱり食欲の秋❗️ですな(^^)

土曜日!

パート2!


はい、

ハルまたまた

もの貰いが出来ました(┯_┯)
前回と同じ右目に1つ・・・・・

前回から半月だよ(><)

もぅふざけるなぁ~!!って感じ・・・・・


でも今回は眼帯無いし


前回みたいに痛みもないから良いけどネ!







カラーズ村上  今週の1枚

バウムクーヘンだそうです。
もったいなくて食えへん(クーヘン)...。


土曜日☆

これからの時期には必需品です






マスクヽ(*´∀`)ノ

まだ右目が はれぼったいので
見せられません(><)

だんだん冬に近づいてきてるので
体調管理には気を付けようね!!






カラーズ村上  今週の1枚

大分の公衆便所らしい。ディレクターが送ってきた写真。温泉王国大分だからか入口が温泉風。
流す水も温泉なのか?



ちっちゃい

こんにちは^_^
火曜日担当のうしおかです。

背の低いこんなもの、見つけました✨


わかるかなー??

土曜日☆

今週のハル・・・・・

激沈です(。>ㅿ<。)

なぜなら・・・・・

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓





目を開けることも出来なく
閉じてても激痛のため涙が止まらず


眼科に行ったら上の瞼に
もの貰いが3つ出来てて
擦りすぎて眼球に傷が出来ると言う
最悪な状態(>人<;)


もの貰いを切って血の涙を流しながら
帰宅したんだけど・・・・・

麻酔が切れたら
これまた激痛(´×ω×`)


1日4回の2種類の目薬と
1日3回の軟膏と
1日3回の飲み薬もらった( ̄▽ ̄;)






上の瞼に軟膏って・・・・・
塗れないから流し入れたんだけど
涙で流れてちゃうし
役に立ってない気がする(;一_一)

ま、気休めで入れるだけ入れよう・・・・・

でも
切り残しの、もの貰い発見したんだけど
(´;ω;`)

そりゃ
まだ痛いわけだよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・

この処置されてない もの貰い
ど~したものか・・・・・・・・・・・・・・・





カラーズ村上 今週の1枚

珍しい納豆自販機!!
24時間納豆が買えるのだろうか??