11月放送日だよ!

FM世田谷83.4mhzにて、絶賛放送中(≧∇≦)
また、エリア外からもリアルタイムで視聴可能なインターネットラジオも便利(^^)
▪️FM世田谷HP
http://www.fmsetagaya.com/

夜ラジカラーズ放送中のコメントはここの記事コメントにてお願いします✨

皆様からの沢山のコメントをお待ちしております(^-^)/

また、放送中以外の時にリクエスト&感想などありましたら下記のメールアドレスへお願いしますね☆

しかも今回はチーズケーキだよ。


なんでかなーー??

チョコチップが入ってて、めっちゃおいしかったーーー(^^)

ごめんなさい!☆

今日は夜ラジカラーズ放送日(≧◡≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさいm(_ _)m


ハル今回お休みしてまつ( ̄▽ ̄;)


だって、だって
急に撮影日が変更になって
ラジオの収録日とぶつかっちゃったんだもん!

今年最後のラジオは参加したいと思うけど

正直難しいかも・・・・・

今のうちに
ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





夜ラジ☆カラーズ
今夜放送!

こうご期待d(*´∀`)b








カラーズ村上  今週の1枚

ふなっしー?ガチャピン?のようなピーマン。
胸に何かつかえているのでしょうか...。喉をおさえて苦しそうにも見える。


秋の空

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

羊雲を見ると、

あぁ、
秋になったなぁ。

とおもう。


寒くなりましたが、
皆さん、風邪ひかないように。
手洗いうがいをお忘れなく。

プチ告知☆




ちょい役だけど

放送日告知出来るよーになったら

告知するね(*^^)v



年末は
ちょっと忙しくなりそうでつΣd(ゝ∀・)








カラーズ村上  今週の1枚

こんな真面目にアピールされると、なんか笑える....。


防衛大学祭

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

甥っ子と
防大祭へいってきたよ。

棒倒しもすごかったけど、
こちらの戦車も見れましたよ!

10式戦車だよ~(^^)

Hey! Say! JUMP

今ねセブンイレブンで
Hey! Say! JUMPのスピードくじとか
普通に買えるグッズがあるのね(≧◡≦)

昨日から発売なんだけど・・・・・

なんかね、
もぅ無いの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

昨日から探してるのに無くて
仲良しさんがキーホルダーゲットしてくれたから
本当に良かったけど( ̄▽ ̄;)

無くなるの早すぎ




これ、仲良しさんがゲットしてくれた
キーホルダーヽ(*´∀`)ノ

右のはハルの好きな
マイメロちゃんとのコラボ

大事にしようd(ゝω・´○)












カラーズ村上 今週の1枚

自宅の庭の手入れも無事完了。

庭

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

ペットショップで見たこの子。
めっちゃかわいい(≧∇≦)


けど、みゅうたんがいるから。

土曜日☆




今月から活躍してる
電気毛布ちゃん( ̄▽ ̄;)

ハルは寒がりだから
もぅこれが無いと寒くて眠れません・・・・・


みんなは
どんなふぅに寒さしのいでるのぉ?
(┯_┯)







カラーズ村上  今週の1枚

ここのところ全国的に晴れておりますが...、
鳩とともに雨宿り。

鳩の雨宿り

つけめん

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

つけ麺の有名店、つけ麺玉でラーメンを食べた。
魚介豚骨のこってりガッツリとしたお味。

きっと千カロリーはあるかなd(^_^o)