どうもありがとう

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いつも夜ラジを聴いていただいて
酉年も、どうもありがとうございました!

その他、
うしおかー!!
とコメントいただけると収録中もこの声を思い出し、更にテンションを上げて打込めました。

いつもコメント下さる石綿さん。
時にはラジオを実況していただいて、感謝しております。

またコメント、メールというツールを使い私たちカラーズとコンタクトを取ってくださった皆様!
どうもありがとうございます!



また来年も
夜ラジカラーズのご清聴をはじめ、
応援とご声援を
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*



12月 放送日だょ❗️

12月26日 土曜日の24時からは、
夜ラジカラーズ❗️

FM世田谷83.4mhzにて、絶賛放送中(≧∇≦)
エリア外からもリアルタイムで視聴可能なインターネットラジオも便利(^^)
詳しくはFM世田谷トップページから!
▪️FM世田谷HP
http://www.fmsetagaya.com/

夜ラジカラーズ放送中のコメントはここの記事コメントにてお願いします✨

皆様からの沢山のコメントをお待ちしております(^-^)/

また、放送中以外にリクエスト&感想などありましたら下記のメールアドレスへお願いしますね☆
yoru.colours@gmail.com


メリー苦しんでマス☆

はい!
風邪でダウンして
寝クリスマスになった
哀れなハルでつ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

クリスマス
みなさんは楽しめましたか?

ハルは




ケーキのチラシを見て
食べたつもりになり




オードブルのチラシを見て
食べたつもりになってみて


実際に食べたものは



ニンニク・・・・・(┯_┯)

もぅ匂いなんて気にしていられません!

それとビタミンに



おみかん( ̄▽ ̄;)

せめて
寝年末にならないよーにしたい
(>人<;)


あ!
そして肝心なことを忘れていた!


今日は今年最後のラジオの日(๑•̀ •́)و✧

サトハルはラジオに出ないけど
聞き収めに聞いて下さいね☆


それでは
みなさん

良いお年をお迎え下さいΣd(ゝ∀・)




カラーズ村上  今週の1枚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は12月26日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんなFM世田谷局舎に1カ月ぶりに来たら、外装工事中??


もうすぐクリスマス

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は12月26日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


まだまだたたみかけます!
クリスマスツリー&イルミネーションでーす( ̄▽ ̄)


木のぬくもりが感じられる可愛らしいツリーですね(^^)


おーーー!
レインボーブリッジでしたっけ??
虹色になってるやーん!


江戸っ子はやっぱり歌舞伎ツリーだぞ!


うーん、煌びやか✨

ちょっと早いけど、
メリークリスマス✨

土曜日です☆

トマトのチーズのせd(*´∀`)b




美味しかったぁ\(^o^)/

でも
もう少しチーズ欲しかったかなぁ?・・・・・


あ・・・・・

作ってないからね(┯_┯)

お店で食べたのよ。





カラーズ村上  今週の1枚

ラジオはやっぱりFM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は12月26日24時~
放送中もこのブログをチェック!!

メールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!

というわけで、今週の1枚は...

イギリスが2割引!!!


クリスマスツリー

こんにちわ(^-^)
火曜日担当のうしおかです!



クリスマスツリー、飾る機会がなかなかありません。

見るだけでテンション上がります(^-^)

土曜日でつ☆

深夜3時20分を周り
布団の中から更新中d(*´∀`)b

今日は可愛いグロスを見つけたよ!




チュッパチャプスのグロス!

ストロベリーの香りで良い感じ(♡´艸`)

明日は
これを付けてお出かけしまつ!

では
おやすみなさい((o(。・ω・。)o))






カラーズ村上  今週の1枚

ラジオはやっぱりFM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は12月26日24時~
放送中もこのブログをチェック!!

メールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!

というわけで、今週の1枚はこちら!!

はい!流されます。


足は大事

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

近頃、カカトの地面接地面が痛いうしおかです。
寒さに筋が固まっちゃってるのかなぁ。
柔軟にしないとなぁ。

こんなインソールがありました。


気にはなりますが、まだ試しておりません。

あんこうだって☆

夜ラジ!colours
ご意見、ご要望
随時受付中でございます!

yoru.colours@gmail.com




そして
見て見て~ヽ(*´∀`)ノ




品川駅で発見!!

あんこうだって(o^^o)

ハル食べたことないから
あんこうって分からないけど

これ見たら食べたくないって思った・・・・・

なんか怖いよぉ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




カラーズ村上 今週の1枚

増粘剤が、グァーっと!!
知らなかった...。こんなのあるんだね。


お誕生日でした

11月の放送では、
村上さんと犬伏さんのお誕生日を祝いました!


可愛くて美味しいチーズケーキをDJさかなさんが用意してくれました‼️



2人とも大喜び✨



村上さんも、

犬さんも、


大喜び✨