サトハル☆

オススメ!



どちらかと言うと
女性向けかもだけど(≧◡≦)

気になったら見てみて~(*^^)v

カラーズ村上  今週の1枚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は2月27日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先日は番組を聴いていただき、ありがとうございました。

さて、今週はこちら



五右衛門風呂のごとく、長く愛される番組としていきたいです。

老舗のカツサンド

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

さむいヨーーーー!!









揚げたて、手作り、おいしいよ。

ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!


1/24 放送日だょ❗️

みなさんこんにちは!

1月24日 土曜日の24時からは、
夜ラジカラーズ❗️

FM世田谷83.4mhzにて、絶賛放送中(≧∇≦)

エリア外からもリアルタイムで視聴可能なインターネットラジオも便利(^^)
詳しくはFM世田谷トップページから!
▪️FM世田谷HP
http://www.fmsetagaya.com/

夜ラジカラーズ放送中のコメントはここの記事コメントにてお願いします✨

皆様からの沢山のコメントをお待ちしております(^-^)/

また、リクエスト&感想などありましたら下記のメールアドレスへお願いしますね☆
yoru.colours@gmail.com


見て見て~☆




FM世田谷の車✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして
ドライバーっぽくしてみた
ハル(''∇^d) ナイス☆!!






カラーズ村上  今週の1枚

もうそろそろ放送日らしいです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は1月23日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いつも番組で使用している楽曲はここで仕入れています。



........嘘です。

ステキな昭和なレコード屋さんでした。

春よ来い

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

これは1週間も前に撮った写真です。

暖冬の今回は、
やっと雪も降るくらいいまとっても寒いけど、
梅が咲いていて変な天気といえばそうだけれど、
冬の寒さが苦手なうしおかは、
もう春はすぐそこなんだと、
前を向いてこの冬を乗り切りたいと思います!!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は1月23日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

右端☆

トイレの便座に座って発見!





右端のって・・・・・
トイレで寝るなってことだろーけど
寝る人が居るんだねぇ(♡´艸`)



と、言うことで
今年最初のラジオは
ハルも出ますよ~ヽ(*´∀`)ノ

放送は23日!

お忘れなくですぅ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




カラーズ村上  今週の1枚

みなさんこんにちは。元気かな?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は1月23日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

というわけで、今週の1枚はこれ!!



かわいい感じの誤植です。

焼き鳥✨

こんにちは!
火曜日担当のうしおかです。

やっと東京で初雪降りましたよー^_^

うーーーん、
さむーーーーい⛄️



焼き鳥たべたよーーー。
大好物なんたーー\(//∇//)\

だいたい、うんそうね。
うしおかはタレがおおいかなっ(^-^)

忘れてた☆

すっかり先週の更新を忘れてた
お馬鹿なハルでつ( ̄▽ ̄;)

今さらですが・・・・・

新年
明けましておめでとうございますm(_ _)m

初詣は
新宿の芸能神社へ行ってきたよ(*^^)v



本堂へお参りしたあと






芸能神社へ\(^o^)/

どっちも混んでたよぉ(┯_┯)


みなさんも
初詣行きましたか?

お願いごと叶うよーに
今年もガンバろうd(*´∀`)b














カラーズ村上  今週の1枚

ダルマの身売り。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は1月23日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

おめでとうございます(^^)

明けましておめでとうございます!

村上さん、ご指摘ありがとうございます!!
(>_<)いやんいやん、ハズカシィ!!

今年は申年ですよねぇーー。



こんなうしおかですが、
2016年もよろしくお願いしますで
ごザル(≧∇≦)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は1月23日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

カラーズ村上  今週の1枚

数日前のうしおかさんのブログを読んで、

「え?」

と思いませんでしたか?

2015年ってうしおかさんの中では

「酉年」

みたいです。

私のPC画面だけ文字化けしてるのかな?

結構いいこと書いてるんですけどねぇ。

酉年って胸張って言われたらねぇ。

こっちが不安になりますよー。

もう猿絵柄の年賀状出しちゃったじゃーん。とか。

ローマ字変換で「kotosi」と「toridosi」 比較しても、間違いようがないしなぁ。

またひとつ、うしおかレジェンドに刻まれました。

広島は九州だし、去年は酉年だったんですね。


遅れましたが、皆さま、あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします!!!

で、番宣!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は1月23日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

というわけで、今回の写真!!!
0Fって日本じゃ珍しい