2月の放送コメントはコチラ!

本日は夜Raji colours放送日!

たくさんのコメントお待ちしております
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

FM世田谷配信ページ

FM世田谷のホームページから
インターネットラジオをクリック☆

※ 番組は以下URLから
聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





今日は放送日☆


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くならFM世田谷 83.4mhz
スマホ、PCでは
FM世田谷で検索して
HPのインターネットラジオを
クリック✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

夜raji Colours 本日24時~放送開始!!
放送中もこのブログへコメントしてね!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今月のcoloursは



リアル本番中に写メを撮りまくるハルと
必死で話す村上氏と丑岡氏(≧◡≦)

どんな放送になるかは
24時までのお楽しみ(☆∀☆)






カラーズ村上  今週の1枚

明後日深夜に放送ですので、よろしくどうぞ!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は2月27日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今回の写真...。
通りに向けて貼り出されていましたが、怖いよ。

これ、有名な方??


初屋形船✨

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです(^^)

なんと、初めての屋形船へ乗りました!
江戸っ子風情を楽しめるもんじゃの屋形船✨


東京の夜景はとてもきれいo(^▽^)o

お祝いがあると、キュートなお好み焼きを作ってもらえるの!!


サプライズなサービスって
とっても嬉しいよねー(≧∇≦)


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は2月27日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

三昧なハル☆

三昧とは



映画見に行ってぇ(≧◡≦)

そして帰ってきてから
その映画のアニメ版を見てぇ





またまた映画を見てぇ



このアニメ版もあるんだけど
それは見なかった(♡´艸`)

殺せんせーは来月2作目があるから
それもDVDが出たら見ようと思ってるの
DVDで良いなぁって感じ(*^^)v


そして
かなり昔のアニメで



これ、見てるんだけど
1本30分のアニメが50話あるから
さすがに1日じゃ見れなくて・・・・・
あまり知られて無いかな?

レジェンズ 蘇る竜王伝説
絵がお子様向けで最初はギャグアニメっぽいけど
後半泣ける場面が多々あるのよぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


これから始まる映画も
何作か見たい作品があるから
楽しみなのよぉヽ(*´∀`)ノ





カラーズ村上  今週の1枚

思い切りアメリカン!!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は2月27日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

刺身丼

こんばんは。
火曜日担当のうしおかです🙋

刺身丼を作ったよ。
オリジナリティを出すため、
鯛の刺身はづけにしました。

アボカドはマヨネーズとわさびとお醤油を少量づつあえて丼にのっける。

うん、美味しいです!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は2月27日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

はるか初の☆

ハル産まれて始めて

オーダーメイドなるものを
やってみたよ(≧◡≦)

何をオーダーメイドかって



靴でしたぁ\(^o^)/

もぅ何年も合う靴が無くて
仕方なくオーダーメイドしたんだけど

ハルの足は左右のサイズが違うし
普通より横幅が狭いから
なかなか合うのが無かったらしい(>_<。)

普通のパンプスより
お値段は高いけど
きっと疲れないし痛くならないと想うから
仕上がりが楽しみ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




カラーズ村上  渾身の1枚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は2月27日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

簡素な無人駅。
この駅名は読めませんでした。



スッキリ

こんばんみ。
火曜日担当のうしおかです!

ボラギノール風な写真が撮れました(≧∇≦)



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は2月27日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

豆まき☆

豆用意!!




掃除が大変だから
撒かずに気が済むまで食べる(๑•̀ •́)و✧



方位磁石用意!!





南南東確認!


恵方巻きを無言のまま食するので
恵方巻き用意!!





ハルの恵方巻きは↑↑↑コレね!



みなさんは
どんね節分しましたか?(≧◡≦)



カラーズ村上  今週の1枚

誤植の多い中華屋。
すばくて、ベルシーな中華料理達です...。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は2月27日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

北海道でしか食べられない??

こんにちは(^_^)
火曜日担当のうしおかです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は2月27日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



わたしはスパイシーなペヤング派。
しかし、北海道の焼きそば弁当は一味違う!


見えますかー??
スープついてます!!



とろーり黄身がとろける味付け卵をつけたなら~、
それはやはり、
焼きそば弁当!!

美味しいですo(^▽^)o