夜のおやつ??

ブログのアップ遅くなりました´д` ;
火曜日担当のうしおかです!
桜、見頃になってきましたね~🌼
ずいぶん前に村上さんか誰かがアップしてたかもしれません。
同じことしてたらごめんなさいねー。

なぜ夜のお菓子なの??
うしおかわからなーい(*^o^*)

ガーリックは夜の調味料なんだってー。
へーーーーー。
うしおか、ニンニク大好きだー(^_^)

放送日ですよ!


本日26日土曜日24時からは

夜ラジ カラーズ!!

コメントはこちらの記事にお願いいたします。



※本日放送の注目ポイント※

その1
食べるの大好きカラーズ、今回もお菓子が沢山登場!

その2
なんと、今回はサトハルさんが演出を全面プロデュース!

その3
あの人、がカラーズに復帰!



はたして、どのような放送になるのか・・・今日もお楽しみ下さい。

土曜日クイズ☆

どっちが  あんまんで
どっちが  肉まんでしょうか?

知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね٩(๑^o^๑)۶


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は3月26日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

カラーズ村上  今週の1枚

放送はあさってです。よろしくどうぞ!!

そして今週の写真。某駅前のタバコ自販機エリア。かなり目立ちます!!
ここまでやれば、買ったらすぐ退散だね!!!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は3月26日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ポテトサラダ

まつこの知らないポテトサラダの世界

で紹介された、新橋にある居酒屋さんのポテトサラダ。

ボリューミーでハムに挟んで揚げるというそのアイデアが素晴らしいと思う(≧∇≦)

サクッとしてて美味しいよ❗️

火曜日担当のうしおかでした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

本日、2月26.日 24時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◆カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

どーん☆土曜日☆

スマホを見せるだけで貰えると言う
SoftBankのどーん兵衛ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
知ってる??
実は見せなくても貰える


まだ食べてないから味は分からないけど
スマホの会社も色々考えるねぇ(≧∇≦*)

カラーズ村上  今週の1枚

キニナルミセダナ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は3月26日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




喫茶YOU

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

洋食を食べに行ってもいつも他のメニューに目移りをしていたわたし。だから外でオムライスを食べたことがなかった。

しかし、今回はぜーったいオムライスを食べると決めて行った。
店に入るとグラタンに心惹かれたけど、決めていたオムライスを食べた。


うわーーー✨
プルプルしてるぅ(≧∇≦)


ふわっとろでとっても美味しい✨
食べてよかった!!
また行きたいなー(≧∇≦)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

本日、3月26日 24時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◆カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

土曜日はサトハルの日☆

見て~ヽ(*´∀`)ノ

最近のふりかけって
可愛いのが入ってるのね!



食べるのもったいな~い!って思いながらも
食べる(♡´艸`)





カラーズ村上  今週の1枚

洗面台に「引く」表記。珍しいからパシャリ。

引く

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は3月26日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

担々麺

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

汁無し担々麺、初めて食べました。


とっても美味しかったです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

毎月第4土曜日の24時~だよ!

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◆カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

過ぎたけど☆

桃の節句

ハルの桃の節句は




やっぱり

花より団子 \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




カラーズ村上  今週の1枚

学生時代が懐かしいなぁ...。


嘘です。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
次回は3月26日24時~
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸