4月最後のUP☆

ハルの住んでるマンション・・・





事件現場でつ (>人<;)





と言うのは嘘で
ワックスかけたから階段使えないの٩(๑^o^๑)۶





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は4月23日土曜日23時~

さらに今月に限り25時~再放送!!
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

カラーズ村上  今週の1枚


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は5月28日土曜日23時~

24時じゃないからね!!

放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



5月もアブラのりまくり、油まみれでお届けいたします!!!

ボンゴレ

こんにちは、火曜日担当のうしおかです(^^)
ボンゴレつくったよ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
毎月第3土曜日の23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◆カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

4/23 放送日だよ!


ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
4月23日土曜日23時~
さらに今月に限り25時~再放送!!
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
今月4月は再放送あり!
うしおかディレクターやったり、
いつもと違うことやってみたり、
みんなで機械学んだり、
やることいっぱいだーー(≧∇≦)

お楽しみにねー!!

土曜日☆

電車とバスを乗り継いで

Kスタジオにお邪魔しました٩(๑^o^๑)۶





行ったら息つく暇もなく
ヘアメイクさんにスッピンにされ
ガッツリ化粧して頂きました⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄




そして
お笑いから司会までこなすミスターCさんと
大俳優 N高達男さんとご一緒に
楽しんで来ました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


そしてハルのお楽しみは
やっぱり〇ケ弁(๑•̀д•́๑)و ̑̑


今日は4種類の中から
こちらをチョイス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







少しづつ色々食べられるから
これにしたよ~v(*・∀・*)ピース


ご飯無いと思ってたから
お菓子や菓子パン買い込んでみたけど
全部お持ち帰りだわぉ(≧∇≦*)






カラーズ村上  今週の1枚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は4月23日土曜日23時~

さらに今月に限り25時~再放送!!
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明後日放送よろしく!!!

さて、今週はこちら。



一人だったら、中に入って読めるくらいのスペースあり!!
小さいとき、押し入れで読む本はなんか楽しかったのを思い出した...。

日本の丑窓から

世界の車窓からを真似して
日本の丑窓から です。

たんぽぽ、咲いてます。
春の季語であり花言葉は、
真心の愛、思わせぶり、別離
などです。
たんぽぽといえば、内容は覚えていないのですが、たんぽぽのミルクを飲む猫の絵本の事を思い出します。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
今週末の放送は4月23日 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◆カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

頂き!☆

貰ったよぉ٩(๑^o^๑)۶



ソフトバンクのお父さん!

本当はね、
タブレット購入のお客様にプレゼントするものなんだけど
おねだりしたらくれたv(*・∀・*)ピース


中身はね、





お父さんダルマ~\(^^)/


あれ?
なんか開くっぽい(o^^o)




開けてみよう!!!


スポッ!!





おぉ(☆∀☆)


お菓子~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ソフトバンクさん
ありがとうございます(≧∇≦*)



ハルは今日も頂きもので
生きていくのでしたぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ










カラーズ村上  今週の1枚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は4月23日土曜日23時~

さらに今月に限り25時~再放送!!
放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

「ビーっと鳴ったらもう一枚!!」
最近みかけなくなった
ピンクの電話!!

よっちゃんやみやちゃんは元気かな??



ココロの丑窓から

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。
世界の車窓から。。。を真似しまして、
ココロの丑窓からでは、お気に入りの写真をお送りします!
今年の桜、綺麗でした。
丑窓からみた街中の猫。
通称ちーやん♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
本日、4月23日 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◆カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

土曜日のUP☆

飲めないのに・・・・・・・・・


ハルお酒飲めないのに
ウケ狙いとか言って頂きました・・・






確かに(。 >艸<)ウケる!


何か性器を奉る?祭る?字が分からないけど
お祭りがあるんだって
それを見に行ったとき売ってたとかで
買ってきてくれたんだけど(o^^o)

すごいお祭りがあるんだねぇ・・・ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

とりあえず
このお酒はしまいこもう(๑•̀д•́๑)و ̑̑




カラーズ村上  今週の1枚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は4月23日土曜日23時~

さらに今月に限り25時~再放送!!

放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

こんにちは。村上です。

すまほ 789

和式便所では、こういうわけにはいきません...。

ビールの水滴が付かないっ!?

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです(^_^)
ある餃子屋さんのジョッキの底には工夫がしてあって机に水滴がつきません!!
すごーい(≧∇≦)

ビール大好きー(≧∇≦)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◆カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月の☆

先日放送されたスリーコインの
持ち寄ったスイーツ・・・





ちょっと見ずらいかなぁ?

右から ハル 犬Ken うめちゃんの
持ち寄ったスイーツ\(^^)/



そして
見た目優勝商品は コチラ





たこ焼き味のキャラメル( ̄∇ ̄*)ゞ



そして
食べてみた優勝者への商品は






サンマ!!
の入れ物のチョコレート٩(๑^o^๑)۶


ハルが制作だったので
ハルが用意したんだけど
何故かハルが2つとも勝ってしまったので

ハルが頂きました(;一_一)


嬉しくな~い‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾



次の制作は
丑岡みちこちゃんの予定なんだけど
うっしーは以前にも制作やってるから
安心だね(ノ´▽`)ノ♪






カラーズ村上  今週の1枚

うしおかさん、私はうなぎパイの写真をアップした覚えはありません...。

うしおかさんも、夜のお菓子で今晩もハッスルしてください!!!

私自身のウナギも、朝イチと同じくらい、夜になると結構元気に......。

失礼しました。

さて、先日はお聴き頂きありがとうございました。
ブログを振り返ると、番組の熱気が伝わりますね。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は4月23日土曜日23時~

さらに今月に限り25時~再放送!!

放送中もこのブログへコメントしてね!!

カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

よろしくどうぞ。あまのじゃくな私、来月は再放送時間帯である深夜1時台のコメントにも、注目したいと思います。

さて、写真です。今週はこちら。



「パーやん」って、パーマン何号でしたっけ...?