タダイマ!!と言いつつハードな映画∪・ω・∪

【外事警察 その男に騙されるな】



監督 堀切園健太郎
脚本 古沢良太
原案 麻生幾
『外事警察 CODE:ジャスミン』
出演者 渡部篤郎
キム・ガンウ
真木よう子
尾野真千子
田中泯
遠藤憲一
余貴美子
石橋凌



あらすじ

震災直後の日本で核開発に関わるデータが流失。各国国際機関が諜報戦を繰り広げながらも『某国』から持ち出されたウランが確認され…


はい、NHKで放送されていた外事警察の映画版です。まーわたしはドラマの存在は知らなかったんですけど、
面白いですね~

この頃では各国の○武装化なんてほとんどテレビに出てなかったんですけどね!流石としか言いようがありませんね!
それにTV版を見ていない私でもすんなりと楽しめました。
評価は…9.3!!

ラストがアンチハリウッド的なつくりではあるけどもう少し…

とりあえず、復帰第一回はこんな感じの作品で(笑)
∪・ω・∪ノシ


土曜日☆

銀座でブラブラして見かけたよ(o^^o)







そこで1句・・・




死ぬまでに
試着で良いから
着てみたい・・・字余り


はるか心の俳句。






カラーズ村上  今週の1枚

一瞬、小文字かと思った...。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は11月26日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ローストポーク作るの大好きうしおかです(๑>◡<๑)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
毎月第4土曜日の 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

20161022 放送日だよ!

10月に入って一気に秋になりました。
夜も冷え込みますねぇ。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので上着やストールなどで体温調節して行きましょうね!!
さて、本日も夜ラジカラーズが
23時から始まります!!

皆んなで撮影することをすっかり忘れてしまったので、村上さんの写真をあげます!!
みんな聴いてね✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
毎月第4土曜日の 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

土曜日☆

今日はハルの大好きな彼氏たちを
ご紹介します\(^^)/


まず1人目は



レオ.゚+.(´∀`*).+゚.

官僚のお仕事してるの!
ちょっと女の子好きなのがねぇ・・・(;´д`)トホホ…




お次は






宗一郎さん.゚+.(´∀`*).+゚.

弁護士なんだけど
とってもドS(´+ω+`)

でもハル・・・ドS好きらしい・・・(ಡωಡ) ニヤニヤ



それから





アラン

王位継承者( ̄▽ ̄)ニヤリッ

意地っ張りでテレ屋さんなのが可愛い☆


他にも5人ほど彼氏さんいるんだけど
長くなるから今日は3人ね(Ŏ艸Ŏ)

友達からは
3次元に戻ってこーい!って笑われるけど

もぅハルの毎日は
バラ色さ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





(。>_<。)たぶん・・・







カラーズ村上  今週の1枚

放送は今週土曜です。

この高さからのショットはなかなか撮れないのよ。
ドローンを使ったわけではありません。

あめよこ201403


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は10月22日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今流行りの

前髪可愛くなったよー(o^^o)
スタイリングするのメッチャ楽なの~🎵
でも前髪伸びるの待って、宣材写真撮り直すまではあと1ヶ月は太らないように気をつけないとっ!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
毎月第4土曜日の 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

土曜日☆

しまった!!

あまりの忙しさにUP忘れてた(。>_<。)
ネタも無い!!


なので
ご報告だけ・・・


ハル
棒レコード会社からCDを出すことになり
・・・と言っても
これからハルが曲作りするから
CD出来上がりは2年先位らしいけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ライブ活動をすることになりましたとさ


めでたしめでたし( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ライブ見に来てねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.










カラーズ村上  今週の1枚

親鸞聖人、でかすぎです...。





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は10月22日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

早く食べたい

こんにちは。
ポテトチップス大好きうしおかです。
ポテチといえばカルビー。
あのパリッとカリッと感がたまりませんね。カルビーの回し者ではないですが、カルビーの新作があれば大抵試しています。
もちろんチップスターも湖池屋も美味しいですよね!
そんなうしおかに朗報!
こんなカルビーがあった!!

どんな味なのか感想聞きたい方はコメントくださいっ!
(*´꒳`*)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
毎月第4土曜日の 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

土曜日☆

火曜日に
もぅ金曜日くらいの疲れを感じていた
里美はるかです。(;一_一)

最近疲れすぎて眠れません・・・

程よい疲れだと爆睡出来るのにねぇ(┯_┯)




ここでのお仕事って
段取りが悪いと言うか
拘りすぎてると言うか時間が読めません!
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


そして
今月のradioの参加も保留になってます。

事務所からの連絡待なんだけど
収録日と重なるかもで・・・

もぅ2ヵ月お休みしてるから
みなさんに忘れられてないかと
ちょっと気になりました(ノω・`o)ショボーン



カラーズ村上  今週の1枚

A4用紙がテーブルクロスだった!!こんな使い方あるのね!!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は10月22日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

蚊取り線香とお猪口

こんにちは。
秋晴れですね。夏が終わると思うと少し淋しくなります、うしおかです。
この時期の蚊は服の上からも刺してくるからやだっ。
楽しく日本酒を外呑みする為の必需品。
蚊取り線香❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
毎月第4土曜日の 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

UP☆




水素すい?

プラセンタ?

食物繊維?




女子には嬉しいものばかり(ಡωಡ) ニヤニヤ





さてさて
今日から10月

どんな10月になるのかしら?

そして残り3ヶ月楽しもうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ