今年最後のcoloursブログ☆

今年最後のcoloursブログを
締めくくる里美はるかです(*^▽^)/★*☆

年末にふさわしくサトハルは




仲良しさんと焼き肉ランチ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あ、
でもハルが食べたのは手前の
チョレギサラダだよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

仲良しさんのジュニアが
メッチャ食べるからビックリ(Ŏ艸Ŏ)

焼き肉ランチで山盛りライス食べたあと
ファミレスでパスタ食べてたのよ(o^^o)

久しぶりに会った仲良しさんで
昔にタイムスリップした気分だったよぉ!



みなさんは
今年最後に何をしますか?


今年もcoloursを応援してくれて
ありがとうございます!
みなさんも
良い年を迎えて下さいね((o(´∀`)o))ワクワク







カラーズ村上  今週の1枚

カピバラの出汁??



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は1月28日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

うしおかです

みなさんこんにちは!
火曜日担当のうしおかです。
あっという間に年末ですね。

やっぱり蕎麦食べますよねー(*´꒳`*)
皆さま、良いお年をお過ごしください!
そして、今週土曜日の夜ラジにカラーズがチラリと出演するかもしれません。
お聴き逃しなくっ!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
毎月第4土曜日の 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

放送日だよ!2016/12/24

みなさーん、メリークリスマスー🎵
今年最後のカラーズ放送日は なんとっ!!
クリスマスイブなのでーす!

イェーイ!
カラーズでーす!
手だけ見えてるのは、さかなさんでーす!
はいっ!里ハルさんは多忙でござります!!

村上さんが頭を抱えているのはなんでだろー??

2016年、最後の夜ラジカラーズです!!
みんな聞いてねー♪( ´▽`)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
毎月第4土曜日の 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

土曜日☆

MerryX'mas


みなさんは
どんなクリスマスを過ごしますか?

ハルのクリスマスは・・・

ダイエットのため
美味しいご馳走とかケーキなんかも
ございません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ま、いっか゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

クリスマスの雰囲気だけ
楽しみますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

ケーキは




これとか





これとか見て過ごそう(๑•̀д•́๑)و ̑̑








カラーズ村上  今週の1枚

収録に向かう電車内、モニターの映像がこのまま止まってた。
怖くて、面白い...。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は12月24日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もうすぐクリスマス🎄

こんにちは!
火曜日担当のうしおかです。
今週末は遂にクリスマス🎅
なんとクリスマスイブは
カラーズ放送日‼️
みんな聞いてね!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
毎月第4土曜日の 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

koeee!

【ドント・ブリーズ】







監督
フェデ・アルバレス
脚本
ロド・サヤギス
フェデ・アルバレス

製作
サム・ライミ
ジョセフ・ドレイク
ネイサン・カハネ
ロバート・タパート
J・R・ヤング

製作総指揮
ネイサン・カヘイン

出演者
ジェーン・レヴィ
ディラン・ミネット
ダニエル・ゾヴァット
スティーヴン・ラング

音楽
ロケ・バニョス

撮影
ペドロ・ルクエ



あらすじ
3人組の強盗が元軍人で盲目の男の家に強盗に入る。現金だけを盗み出し逃げ去るはずだったが…



はい、この映画…怖すぎます!!!!!
 。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだろう、「一番暗いのは人の心だった」みたいな言葉じゃ表せない人間の残虐性?いや渇望、
それでいて野蛮でどうしようもなさが出ている作品。
見ている側が感情移入しているうちはいいが見終わって思い返すと、各キャラクターの執念が一番怖い。

評価は8.6

∪;・ω・∪
これじゃなくてスターウォーズの観に行けばよかった…

土曜日☆

サトハル
ヘアメイク中・・・





今回は室内です。






100枚以上撮ったんだけど
なかなか良いものは無いですなぁ・・・
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

レンズは嘘をつきません ○| ̄|_


自分のブログには上げたけど
ここでは恥ずかしいので
辞めておくぅ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚






カラーズ村上  今週の1枚

品種名らしいっす。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は12月24日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

色々

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。
日々変わり続ける空や海の景色が好きです。
特に晴天の時の空の色、海の色の青さが好きです。
空気が乾燥して肌もカサつく今日この頃、
空を見上げると爽やかな青い空が永遠と広がっていた。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!
毎月第4土曜日の 23時~
放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 

おおう。

遅れちまったぜベイベー。

【螻蛄(疫病神シリーズ)】



演出 木村ひさし
原作 黒川博行『螻蛄』
脚本 酒井雅秋

プロデューサー 長谷川晴彦
清野正一郎
安田邦弘

出演者

北村一輝
濱田岳
山下リオ
牧田哲也
佐野和真
橋本さとし
朝海ひかる
鶴見辰吾

あらすじ
関西のヤクザ組織【二蝶会】を破門になっていた、桑原が戻ってきた。
2000万円の不渡りを出した寺から時価数億円の絵巻物を手に入れようとするのだが、宗派本山・東京ヤクザ・怪しい美術商が騙し合いと駆け引きでお宝を奪い合う。
最後に笑うのは誰だ!!


はい、評価は8.6

意外と面白いシリーズです。
多聞にTVドラマシリーズ・やくざ物ははつまらないのが相場、と思ってみたら意外に面白い。
演技もさることながら一人一人のキャラがシッカリしているのがまた面白さを引き立てる。

おススメできる作品です∪・ω・∪ノ

んじゃ、また。

土曜日☆

土曜日担当ハルだよ~\(^^)/

今月も、もぅ10日になりました。

みなさん
やり残したことは無いですか?

ハルはやり残したことだらけで
もぅ毎年後悔してる人生です。

いつになったら
ハルに春は来るのやらやらやら・・・



てかてか
見てみて(o^∀^o)



ダイエット中のハルには嬉しい
匂いだけ甘い紅茶発見したの( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今、アップルパイ飲みながら
ブログUP中なんだけど・・・

・・・・・・

かすか~~にアップルパイかなぁ?

・・・
期待しすぎるのは良くないと
改めて思う12月の土曜日の朝でした。






カラーズ村上  今週の1枚

男子禁制ラーメン!!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は12月24日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

うーん、難解。

どうもイヌケンです。
∪・ω・∪

ダイエットに苦労している人が居るので【食べて寝るだけで大体週一キロ落ちる】ダイエット?を紹介するかそれとも
今まで通り映画紹介するか…



うん、映画紹介しよう!(ゲス笑)


【イグシステンズ】





イグジステンズ
eXistenZ
監督
脚本
製作
デヴィッド・クローネンバーグ

ロバート・ラントス
アンドラス・ハモリ


出演者
ジュード・ロウ
ジェニファー・ジェイソン・リー

音楽
ハワード・ショア

あらすじ
近未来、人体に生体ゲーム機を接続して行なうゲームが主流となる世界。
そこで一人の天才ゲームデザイナーが片田舎で新作発表のαテストを行っていた。その発表会の最中、暗殺未遂事件が起きる。
警備担当(本当は広報課の見習い)のテッドがゲームデザイナー、アレグラ・ゲラーを連れ逃げ出すのだが…


鬼才と呼ばれる監督デヴィッド・クローネンバーグの作品です。
まぁ、私は好きな映画ですね。現在の流行りのSAOやマトリックスの原型とアバターゲームの「はしり」と言ってもいい世界観をつくりその先の現実主義の脆さからくるテロも描かれて…描かれてるかなぁぁ?うん、まあ表現はしてると思う。
でも、分かりずらい。でも「裸のランチ」よりは分かりやすいと個人的には思う。

評価 7.1

見る人によって。としか言いようがありません。
古い映画だととっつきにくいのは確かです。

んじゃ、また。
∪・ω・∪ノシ

土曜日☆




ダイエット始めて
やっと4キロ落ちたのに・・・・・・


停滞期です・・・

とうとう来てしまった停滞期・・・


ツライ・・・
辛すぎる○| ̄|_


長い人は1ヵ月位停滞期って言うし・・・

どうやって乗り切ろう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ちなみに
胸しか落ちてない気がする(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






カラーズ村上  今週の1枚

堂々と矛盾をウリにした喫茶店です。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は12月24日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸