新年あけましておめでとうございます

カラーズをいつも温かく見守ってくださる
リスナーの皆様!
新年2013年あけましておめでとうございます!

今年はどんな年になりますでしょうか・・?
カラーズとしても、2013年10月で12年目を迎えるということで、
干支でいえば、もうすぐ一周しちゃうんですねぇ!

そりゃあ、開始時は20歳だった私も31の年になるわけで・・・(笑)

2013年も相変わらず突っ走って
行きたいと思いますので、
皆さんと楽しい番組になるよう12回の放送を1回1回大切に
していきたいですね~

ん。。。今11年目でしょう??
ひょっとして100回放送っていつだったんだろうww
最初の数年は3か月に1回の放送だったので、
もう・・・覚えてないです。がびーん。

こんなに長く続くとは思ってなかったので
あああ、誰かカラーズ何回目の放送か数えている人なんていないですよねぇ~ww
もったいないことをしましたが、
過去を振り返るのではなく、未来に向かってみんなで楽しい放送を作り上げたいと思います~
もちろん、リスナーの皆さんからのコメントが
我々を一番元気にしてくれるエナジードリンクですので
引き続きどうぞよろしくお願いします^^

皆様、カラーズとともに素敵な1年になりますよう
よろしくおねがいします!

byみっしー
スポンサーサイト



関東で大雪!! | Home | 新年

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する