番組の発言での訂正とお詫び、言い忘れたこと

こんばんは。ムラカミです。


9/27放送分の「村上順一のひとりごと」にて、訂正とお詫びを申し上げます。

1942年9/27は「グレンミラーさんが兵役前の最後のコンサートを行った日」と紹介いたしました。その際に、グレンミラーオーケストラの代表曲として、「ニューヨークシティセレナーデ」とご紹介申し上げましたが、「ムーンライトセレナーデ」の間違いでした。大間違いです。ここにお詫びし、訂正いたします。

ちなみに「ニューヨークシティセレナーデ」は、今から30年近く前、クリストファークロスさんがヒットさせた名曲であります。



そしてグレンミラーさんの話をしておいて、なぜこのことを触れなかったのかと後悔した内容をここに記載します。

カラーズの放送が開始されてから続いていたこの「ひとりごと」コーナーのBGM、いまだ変わっておりません。この曲、それこそグレンミラーオーケストラの代表曲、「イン・ザ・ムード」でありました。

失礼いたしました!!

スポンサーサイト



CRC+の時間が変わりますっっ | Home | ColoursのCRC plus!! 9/27 ですよっ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する