明日はCRC+Coloursの放送日ですよ~

Missyです!
収録終了しました★

今回の目玉は
「対決!こんなの飲みたくない~」

・・・正直やばいっす(><)

中身は・・・また放送後に御紹介しますが
においが半端ナイっす・・・


1月最初の放送なのでメンバー気合はいってます!
お聞きのがしのないように~
スポンサーサイト
2月分放送終了 | Home | あけましておめでとうございます。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

私がメインパーソナリティを務めている FM世田谷「CRC+」coloursの放送が明日の深夜にせまってきました! ・・・っていうか日付変わって今日だ!(笑) あと24時間後! 今日収録だったんですが、今回も...

2011.01.24 (Mon) 00:15 | Brand New days