カラーズ村上  今週の1枚

こないだ行ってきました。いい街です。

さて、ここはどこでしょうか??



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は8月26日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

土曜日☆

ちょっと心惹かれて買ってしまった(*´▽`*)





フライドにんにくを持ち歩く女って

ダメですか? (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


サクサク美味しいのよぉ



まぁ、ちょっと、アレだ
匂いは気になるけどねぇ(Ŏ艸Ŏ)





カラーズ村上  今週の1枚

ホイル焼肉、初めて知った!!
さ、どこの街でしょう??

DSC_0078_3.jpg

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオを聴くなら
FM世田谷 83.4mhz
夜raji Colours 絶賛放送中!!

次回は8月26日土曜日 23時~

放送中は下記のブログへコメントしてね!!
◾︎FM世田谷
インターネットラジオはこちら⬇︎
(▶︎ボタンを押すと聴けますよ)
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html
◾︎カラーズの脱力ブログ
http://crccolours.blog51.fc2.com/
カラーズへのメールは
yoru.colours@gmail.com
曲のリクエスト、メッセージ等募集中!!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

土曜日パート2☆

今日は事務所主催の朗読劇を聞きに
中野に来たよ\(^^)/

ちなみにハルは出ません!

なぜなら聞いたの昨日だから・・・(;一_一)




まだ時間があるから近くのジョナサンで
とりあえずドリンクバー頼んだの

そしたらね








高くない?

ジョナサンのドリンクバー高くない?
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


そしてその後にサラダ頼んだの(*´▽`*)














品物増えたのに
安くなってるよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

これ、普通なの?

ファミレス恐るべし・・・・・・・・・



そして
朗読劇・・・・・・・・・・・・




貴様ら
朗読舐めんなよ!!って感じだった(;一_一)

次は出てと言われたが・・・

苦笑いして帰ってみた(T ^ T)
















土曜日☆

おはよう!こんにちは!こんばんは!

8月放送より
完全復帰する里美はるかです(๑•̀д•́๑)و ̑̑

実は2キロ太ったので
3日間だけ断食した後・・・





ガストで久しぶりの固形物を食べたのですが

食べながら、

胃痛が・・・(´Д`;)


なので

この週末もプチ断食しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ


とりあえずコレ ↓↓↓ なら大丈夫かな?





ところてん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今日はコレで終わり!!